発狂する隣人

2014年2月17日

これは昔の話なんですが僕が住んでたアパートは築50年で古くて造りもあまり良くなかったんですよ。だから、壁も薄くて隣の部屋の人が何をしてるかも直ぐに分かっちゃうんですよね。僕が昔、部屋に彼女を呼んだ時なんかはその部屋のセックスするだけで隣の部屋にすぐ聞こえていたと思います。隣の部屋の男性もそれをオカズにしてたんでしょうね。

ある日わざと彼女に喘ぎ声を出させないようにしながらセックスしてたんですよ。すると、隣の部屋から「うおおおおお!!!なんで喘ぎ声が聞こえないんだよおおおお!!!」って発狂する隣人の声が聞こえて彼女と2人で笑ってました。そして、ちょっと喘ぎ声を出させると隣人も静かになってそして、また彼女に喘ぎ声を出させないようにすると「フォォォォォウ!!!また聞こえなくなった!!ぎゃああああ!!!!」とか発狂しだして笑いましたw

プライバシーも何もない部屋だったんでその後、引っ越しましたけどね。でも、もし今デリヘル嬢を呼んだ時にあのアパートの部屋だったらきっとまた隣人が聞き耳立てるんだろうなぁ本当に恐ろしい限りですよwあの隣人今頃どうしてるのかなぁ・・・w

貝になりたい

最近は朝起きてからトイレに行くとおしっこのキレが悪くなってきました。僕ももう歳になってきたという事でしょうね奈良 デリヘルで遊ぶためにもいつまでも若い肉体でいたいものですよ。奈良 デリヘル バイトで働いてる子は若くてかわいい子ばかりですからね。健康で若いままの肉体はいつの時代も人間のロマンですよね。

ドラゴンボールのフリーザ様も不老不死の肉体が欲しい!と言っていましたし、やっぱり、人間なら誰しも不老不死になりたいと思うんだろうなぁまぁ、フリーザ様は人間じゃないけどね。しかし、現実世界でもこの研究はしているみたいで最近はアイスランドで507年も生きた長生きの貝が発見されていました。

507年ですよ、507年。めちゃくちゃ長生きじゃないですか!感動ですよね。こんなに長生きしていた生物が居たんだ!僕はとても感動しました。そして、結末はどうなったかというと研究者が我慢できずにその貝殻を開こうとして、その貝を即死させてしまったみたいです。ええええええ!!!?なんてこったい。

せっかくの長生きした貝を人間のエゴで殺害してしまったか・・・どの道解剖してたでしょうけどね。でも、この貝の研究は今も続いているらしく、これが上手く発展していけば、もしかしたら、人間も更に長生き出来る日が来るかもしれない。そう考えると胸が熱くなりますね。あぁ、そんな日が早く来ないかなぁ楽しみに待っていたいと思います。

擬態

いやぁ~、今日も暑いでんなぁこんな日はやっぱり水浴びでもして日陰で涼みたいなぁ~プールとか海とか行って綺麗な女子はんの水着を拝みたいわーとか思いますけども仕事中やからしゃあないなぁ。とりあえず、ジュースでも飲んで公園でお仕事サボりまひょかね~しっかし、最近は可笑しな連中が多いでんな。

やっぱり、暑いから頭がボ~ッとなってついつい奇行に走ってまうんやろか?最近もなぁ、全裸にピンクのブラだけを付けた中年男のひったくり犯がおったみたいやけど、ひったくられた人はそのあまりの衝撃の姿に犯人の顔を全然覚えとらんみたいですわ。

顔を覚えられんようにわざと全裸にピンクのブラを選択したってワケでんな!賢いヤツやわ。ワイもアロマやったらパンツ被るなり女の子の脚に挟まるなり色んなプレイを楽しむけども、普通に一般人の人にまで危害を加える気はさらさらありませんな。皆さんも犯罪はせんで末永くデリヘルで楽しみまひょな~^^