デリヘル嬢のブログ

2014年5月2日

私は、デリヘルで働いているデリヘル嬢なんですけど、お店の方針で最近、ブログを始めてくれ!とか言われちゃって、デリっ娘ブログみたいなブログを書かされるハメになっちゃったんですね。最初の頃はこのご飯食べたよ~♪美味しかったよ~♪とかペットの写真とかのっけて楽しかったんですけど流石に3ヶ月も経つとブログに書くネタも無くなっちゃいますね

たまに更新してないデリヘル嬢のブログとかあるけど、私もそんなカンジになっちゃいそうです。でも、売れっ子のデリヘル嬢さんって本当にブログの更新頻度が頻繁なんですよね。これが私が売れっ子デリヘル嬢になれない理由かと改めて痛感><、そんな売れっ子デリヘル嬢に一目会ってブログの極意を聞きに行こう!と思って直接その売れっ子デリヘル嬢に会ってみるとなんか凄くシャイであまり喋ってくれませんでした。

えええええ!!?ブログだと豪快でめっちゃ明るいカンジなのに実際に会ってみると大人しいってどういう事~?でも、私は分析しました。どうやら、ブログで日記を書いたりとかメールとかで明るい人格を演じるのが得意とかそんなカンジなんでしょうね!でも、良いヒントを貰いました。

インターネットだから、偽って書いても良いんだね!!でも、あんまり嘘ばっかり書くと後で取り返しが付かなくなりそうだから程々にしとこうっと・・・。デリヘルの女の子を選ぶ際にデリヘルで、検索して見つけたデリヘル情報サイトを最近、頻繁に利用しています。そのサイトの新人情報の写真や、プロフィール、ブログを見て決めていますがこの女の子のブログは、お店のコメントなんかより、よっぽど参考になる可能性もあります。

ただどの女の子もブログをしている訳ではありませんし、していても、更新を殆どしていない女の子もいますので、そこは注意してみておきましょう。比較的に、ブログきちんとしている女の子の方がいい子が多いと思います。正直ブログを更新するという事は、それなりの努力が必要なので、真面目な子が多いと思います。さらに女の子によってはお店の写真とは別に、自分でとった写真を載せている女の子もいますので、そういう点でも、参考になりますよ。