きっと役に立たないくだらないお話

2014年8月20日

宝くじが当たったらどうしよう

あぁ、もうすぐ年末のドリームジャンボ宝くじが発売されますね。もしも一等の五億円が当たったらそしたらデリヘルで何回遊べるんでしょうか?100回位遊んでもまだまだお釣りが来そうですよね。本当に凄いなぁ・・・五億円欲しいなぁ・・・でも、そうやって宝くじが当たる当たると期待し過ぎても物欲センサーが発動して逆に当たらなくなりそうですなぁ。

そうやって、考えると宝くじなんて当たらなくていい。宝くじなんて当たらなくても全然大丈夫。平気平気とか考えていた方が逆に当たらなくていいかもしれませんね。いやいや、当たらないと困るんだよ。何を言ってるんだ俺は。でも、宝くじで五億円当たったよとか言ったら、親戚達はお金をたかりに来そうだし、そうなったら人間関係で嫌になりそうだなぁ。

隠してたとしても何故かバレて変な人達が募金してくださいとか来るらしいですからねぇ・・・そうなると人生も大変なことになりそう。そうなると悲惨だなぁ・・・宝くじが当たらなくても、デリヘルで遊べて幸せを感じられる今の方が実は良いのかもしれませんね。

歩きスマホは危険

最近は出掛けるとよくスマホを見ながら歩いている人を見かけます。俗に言う歩きスマホですな。スマホに憑りつかれているかのようにずっとスマホばかりを見て歩き続ける人々。でも、本当に歩きスマホって危ないんですよ。最近も女性がスマホを見ながら階段を降りていると足を踏み外して階段から転落するという事故が起きましたし、スマホを見ながら歩いていた小学生が駅のホームから転落したという事故もありましたね。

一番恐ろしかったのはスマホを見ながら歩いていた男性が電車の線路で警報がカンコンカンコン鳴ってるのに遮断機の隙間から線路に入って歩いている所を横から来た電車に撥ねられて死亡したというニュースです。あれは本当に恐ろしかったなぁ・・・やっぱり歩きスマホのトラブルはひたすら多いので皆さんも歩きスマホは止めましょう。こんな歩きスマホで怪我をしてせっかく予約してたデリヘルに行けなくなったら最悪ですからね。人気があるお店ですから、なかなか予約ができなくてやっとできたなのに!

ヤフオクの罠

俺はどうしても欲しいお城のプラモデルを購入したくてヤフオクで入札してみたんですが終了10分前になっていきなり他の人が割り込んできて高額釣り上げしまくってきて当初2,000円だったお城のプラモデルが15,000円にまで上がっちゃったから手が出せなくて購入出来ませんでした。

くぅ~割り込まれて購入出来なくなるとは思いませんでした。ヤフオクはこういう事があるから最後まで気が抜けないんだよなぁ久しぶりにガッカリとする出来事でした。だが、しかし俺は諦めない。お城で負けた分はデリヘルで取り戻してみせる。

早速ラブホの部屋を取ると、デリヘルに電話をした。今日はM性感のお店を利用してみた。俺のもっぱらの性感はデリヘル嬢の人に自分のオナニーを見られながら絶頂に達することだ。そして、洗濯バサミを自分の両乳首に挟んで快楽の絶頂に達する・・・それが今の俺のマイブームきっと、昔の武将もそうしていたに違いない。

洗濯バサミに挟まれて俺の乳首は有頂天!あっという間に快楽の絶頂に達したのであった。そして、俺の白濁液はドッピュドピュと飛び出すのであった。。。ふう、ヤフオクの悲しみも癒えた。やはり悲しいときはデリヘルを利用するに限る。俺はそういう人間だ。