高望みし過ぎる女性

2014年9月11日

大変です。僕の女友達が揃いも揃って婚期を逃しています。女性はやはり婚期を逃してはいけませんね。僕の女友達も今年で40歳になるというのに、未だに「結婚するなら年収3000万円以上でイケメンで高身長」とか言ってますから・・・あぁ、そりゃ無理だ。

そんなに高望みするから結婚出来ないんだよ。と内心思うけれども、そんな事その女友達に言ったらめっちゃ怒られるから言わないでおこうと思いますね。でも、女性ならやっぱりこういった高望みをしちゃうものなのかなぁ・・・そういや、宝塚の女優さんなんかも結婚するなら年収8000万円で高学歴で高身長の3高じゃないと嫌だ!って言ってましたもの。

そんな人、日本には殆ど居ないでしょ・・・僕なんて低学歴、低身長年収も雀の涙ほどですからねwこりゃ、絶対に結婚出来ないわまぁ、そんな僕でも【デリヘル情報サイト】があるから変にひねくれずに生きていけるんです!さて!今夜もデリヘルで遊ぼうっと!

女性ってなんでモテそうにない男性をあっという間に見抜くんでしょうね?彼女達の観察力は正直尋常ではありません。それはまるで獲物を狩る鷹のような目つきですよ。その鋭い視線にはあっという間に何もかもを見抜かれてしまうのです。本当に女性の人間観察力は尋常じゃないですよね!

女性の一番嫌いなタイプの男性は「自分がイケメンじゃないからって自分がモテないのをイケメンのせいにするヤツが一番嫌い」だそうです。大抵そういう人は自分の性格の悪さや欠点なんかを全てイケメンのせいにして自分を正当化しようとするから。男は顔が良いとか悪いとかじゃなくていかに性格が良いかキャラが良いかで価値が決まるもんなんだよ。って言ってました。・・・ギクリ。

思い当たる事が多すぎて冷や汗タラタラです。本当に女性の観察力って凄まじいですね!こんなんじゃ流石に女性にはモテないかなぁ・・・仕方ない。今日も川越デリヘルで遊んで現実逃避でもしようかな。もうね。現実逃避でもしなきゃやってられませんよこんなんwww