デリヘル初体験

2014年11月11日

僕は初体験は普通の女性とエッチするものだと思ってましたがある時、とうとう我慢しきれなくなって人気のデリヘルを利用してしまったんです。デリヘルを利用する前はデリヘルなんて利用したら罪悪感と後悔しか残らないんだろうなとか思ってたけれど、実際に利用してみたら意外とそうでもないんですね。

むしろ、利用して良かった!楽しかった!と思う気持ちの方が強かったです。あのまま風俗を利用しなかったら僕の人生はどうなっていた事やら・・・本当に面白かったです。初めてのデリヘルで緊張していた僕はガチガチになりました。しかも始めてのデリヘルの相手は40代の女性。

しかし、普段はあまり性的に意識もしてない40代の女性が性的に乱れるさまは本当に楽しくて仕方がなかったです。しかもテクニックも上手であっという間にイカせてもらったし、本当に良い事ずくめだったなぁ・・・何より料金も安い!これが最高でしたね。

風俗嬢の人って結構アニメが好きですよね。僕が今まで遊んだ中でも銀魂を見ている風俗嬢は本当に沢山居ました。最近だと進撃の巨人を見ている女の子が多いらしいですよ。なので、あらかじめお店のブログなんかで彼女がアニメが好きか?もし、アニメが好きならどんなアニメが好きなのかをしっかりとリサーチしてからそれで遊んでみるときっと面白いプレイになると思います。

そういったアニメ好きの女の子は変身願望もあるらしくコスプレなんかのオプションで本当にノリノリでプレイしてくれますからね。前にソープランドで遊んだソープ嬢もアニメが好きでコスプレして貰ってからのエッチは本当に興奮しましたねwただ、やっぱりアニメキャラの緑の髪の女の子とかはリアルでカツラを被ってコスプレして貰ってもちょっと微妙かなー(笑)でも、やっぱりコスプレプレイは楽しいですね。

割と男性ってアニメが好きなものですよね。僕の友人もこっそりと深夜アニメを見たりして楽しんでますし隠れオタクは結構多いんです。デリヘル働いているデリヘル嬢さんもアニメを見ておくとお客さんとの話題になって良いかもしれませんよ。